ふむ。

もうすぐGWですね。
GWはおうちでごろごろしてるに限りますね。
どうせ何処いっても混んでるしね。

iPhone5が秋に出るというのを聞いてどうしようか悩んでます。
iPhone5のデザインがちょっと気に入らないんですよねー。
4のデザインがかっこいいから正直4にしちゃおうかなぁと思ってたりもするんですけど、せっかくだから5まで待つべきか…と。

そしたらなんかもう今日の話になりますが、iPhone4の白がでるとか。
余計に悩んでしまう…。4の白は理想なんですけど…!

いっそのことあいぽんやめるってのもありかなーと。
なんかAndroid結構充実してきた感じがする。


まぁ、お金はないんですけどね。(どや
4年になったらサンティアゴ・デ・コンポステーラの巡礼したいなー


それではまた。