熱しやすく冷めやすい

エヴァを見てから一度も書いていなかったので2013年初の日記である。奇しくも七夕ですが特にネタはないです。別に存在を忘れていたとかそういうわけではなく、単純に書く気が起きなかっただけである。そう考えると惰性で続けられるTwitterというのはなんとも偉大な存在である。

さて、今年に入って何があったか。
…色々あった。言えないようなことが色々あった。
でも今はお仕事してるし毎日が楽しい。
これも去年の失敗が生んだ産物であるし、今のことを考えると去年の僕は死なずに生きる選択をとってよかったと実感する。
ただ僕は一つのことしかできないので、今の出会いが過去の出会いを断つ要因になりかけている。どうでもはよくない。けど、優先順位が変わってしまった。

生きるってむずかしいねー。


それでは。