トワイライト

半袖じゃちょっと寒くなってきたな
待ちぼうけいつも僕の方だ。


ホントに半袖じゃちょっと寒くなってきました。
夏の布団で窓を開けて寝ると朝方には丸まって寝ています。
低血圧冷え性にはつらい季節がまたやってくる。
10年住んでも冬は寒いし朝はつらい。

僕自身は雪国生まれ雪国育ちなので寒い寒い言いながらも暑い夏よりは寒い冬のほうが好きです。夏は服にも困るので…。
秋服はいいですよね。カラーリングが特に。
臙脂色や山吹色とかああいうのすごい好きです。
女性のカラータイツも色とりどりになってもうもう。
視線がそっちにいかないよう気をつけます。
(ああいうのって見せるためにあるんですかね…)


芸術の秋、夏はラベンダーを撮りに行ったので、紅葉シーズンになったら遠出したい。

それではこのへんで。