ごーるでん。

LeLievreは激怒した。かの邪智暴虐のGWを除かなければならぬと決意した。LeLievreには連休の過ごし方がわからぬ。LeLievreは、ついったーの民である。適当につぶやいて適当にふぁぼって暮して来た。
けれども非公式RTに対しては、人一倍に敏感であった――。


そうです!世間一般ではゴールデンウィークです。

(´・ω・`)知らんがな

例年ならば近所の公園の駐車場に入るため列をなす車たちにぷぎゃーしてるんですけど、今年はいかんせん寒い。桜は疎か梅も咲かぬ。
天気も悪いし遊ぶ友達もいないしお金もないときた。
だったらお金を使わずに家で遊べばいいだろということで弟と遊んでるけど飽きた。


ということで誰か遊ぼう。
あそびましょう。あそんで。あそべ。