あんいんすとーる。

友人の学祭に石川智晶が来ると聞いて飛んでいきました。
石川智晶ちゃんまじ綺麗。
もうやばかった。


Prototype
アンインストール
First Pain
もう何も怖くない、怖くはない


の順番で。逆光ほしかった。
生でアンインストール聴けたのでよかった…。


終わったあとに10名にサインが貰えると聞いてwktkしたけど当たらなかったです。
がきんちょがなんか当たっててくっそー!って思いました。
あと松本梨香も来てて、「ポケモンゲットだぜー!」のホンモノはやっぱすごかったです。


くっそーサイン欲しかったー(´・ω・`)






P.S.
行ってきた友人の大学のせんせーが腐女子らしくて、ハートキャッチパラダイスは神なので見たほうがいいですって言ってた。