にっき。

誰かに見てもらうためではなく、誰のためでもなく。
備忘録でもなく、思い出でもなく。
よくわからないけど思ったことを書く。

Twitterのお話。
Twitterで何月何日に梅が5分咲きとかpostしていて、そのpostをtwilogのおかげで見ることができて、今年は梅が早いとか遅いとか、そういう風に季節を感じれるのは良かったなと思う。
今年はいつ初雪が降るだろうか。

飽きっぽい性格の私がよくもまぁ4年も続けている。
でも飽きっぽいから何度もアカウントを消しては作る。
4年経ってから気づいたけどTwitter向いてないわ。
でも、Twitterがないと穴が開いたような感じがする。


人肌が恋しいんだろうなァ、きっと。