ちっぱい。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)



テレビを買い換えたので箱○が楽しいんですよ。
で、隠しダンジョンがめんどくさいという理由だけでやってなかったSO4をひさびさに引っ張ってきたんですよ。
まず字が読めることに興奮してたの。ブラウン管だと潰れて読めない読めない。
次にミュリアさんのおっぱいに興奮してたの。やっばい。


でだ、めんどくさい隠しダンジョンの最下層にいるイセリアクイーンを倒すべくやり始めたのよ。1時頃から。
イセリアさんがいるところについたのが4時頃。
昨日やったときは5時間かかったので今日の3時間という記録は早い方なのよ。


ついにイセリアさんのお顔を拝めていざ勝負。
最初は順調だったんですけどね、相手がラッシュ入った後のスーパーノヴァという必殺技が喰らうと一撃なんですよ。
死んでは回復死んでは回復を繰り返しつつ戦って、なんとかやってたんですけど。劣勢だったけど。


15分ぐらい戦って、また回復させようと操作キャラを変えたら フ リ ー ズ しやがりましてね。


動かないのさ。動けよ!
もうどうしようもないので記念写真とって電源落としました。
3時間かけてやっとたどり着いたのにこれですよ。
マジかよ糞箱売ってくる!って言いたくなるなる。



とりあえずSO4はしばらくやらない。
ミュリアさんのおっぱい見れなくなる・・・。
トライエースには気をつけろ!