こんばんわ。

お昼からずっと街をさまよってた一日でした。
おかげさまでnemui
寝て起きたらBDレコーダーとテレビが家に届いてるはずなので今日はさっさと寝たいですね。


うおおおお!UC早く見てー!


そういえば、最近身内でTwitter始める人が増えてきたのでちょこっと。
私の垢は右下の「今なにしてる?」から飛べます。LeLievreが私ね。
最初は何したらいいか分からないと思うけど、数人followして、postしていればだんだんfollowも増えて楽しさが分かるようになるよ。
1ヶ月ぐらい続けばいけるはず。
ある程度followして、postがいっぱい流れるようになった頃に私をfollowしてくれれば幸いです。



P.S.
mixiと連動してるのでついでに。
アプリは一切やらないので招待しないで下さい。
モバイル限定とか尚更なので。